国宝 姫路城 !(^^)!

JR姫路駅、中央口から降りて北側へ向かうと 真正面に 世界遺産・国宝姫路城 が見えますびっくり

平成22年4月12日に 「平成の大修理」 が本格化するのを前に観光客の急増と駆け込み見学が急増すると予想されます笑顔

特にこの時期は「春休み」「花見」のシーズンと重なりますし、4月12日からの修理が始まると約6ヶ月登閣出来なくなります。

かなりの混雑があると思いますが、  姫路城 +  」 で最高の時期になります。





美しい姫路城を見学にいかがですかはてな  笑顔音符

時期的には桜の花にはまだまだ早いですが・・・



MINI姫路のショールームにも SAKURA 来ましたはさみ

「 MINI姫路 + SAKURA  で最高に時期になっています。





いかがですか・・・あかんべー







from   炎nokko炎

Blog Top