研修・・・ φ(..)メモメモ

3/11・12の2日間、研修に行って来ましたメモ

研修場所が神戸になるので、乗りなれないバス → 電車 → ポートライナー に乗って行きます。

朝が早いんで、朝食をとらずに研修場所近くまでやってきました。

こんな書き方したら毎日朝食をとってるように思いますよねぇ・・・はてな

実は・・・   朝は食べていません料理悲しい

けど、出先とか、旅先とかでは食べたくなるんですよねぇ~ラブ


今回は、コンビニコンビニサンドイッチを買って食べたんですが・・・

このコンビニコンビニの外に、座って食べれるようにベンチとテーブルがあるんでそこで座って食べていると、

よくわかっているんですねハート矢

スズメ鳥が近寄ってきます。

サンドイッチのパンを少しあげると・・・  どんどん集まってきます。



ふと  見上げてみると・・・





こんな状態でした。

なんかみんな まるまる してるカメラ

なんか キラキラ気持ちの休まる瞬間キラキラでしたドキドキ小ドキドキ大


研修で学んだ事を活かせるように頑張っていきます笑顔OK





from   メモ勉強中メモ 炎nokko炎

Blog Top