空に何かが・・・ (・_・)↑

このタイトルだけ見たら・・・

未確認飛行物体( U F O )でも見たのかと思うでしょキラキラ !(^^)!キラキラ

実は・・・  そうなんですまる


未確認飛行物体( U F O )を見たんです宇宙人宇宙人宇宙人

それは、3月の某日・・・  時間にして16時過ぎぐらいの事で、加古川の河川敷を走行中に現れました。

車で走りながらだったのではじめは全く気づかなかったんですが・・・

よくよく見ると 「 何か飛んでいるんです 」 「 変な動きをしてるんです 」

あわてて携帯携帯を取り出しカメラカメラで画像を残すことに成功しました。


ではどうぞ・・・   衝撃写真は・・・  またの機会に・・・


















なんちゃってあかんべー

これです宇宙人宇宙人宇宙人



この画像だと小さくてわかりずらいと思いますが・・・


すいませんすいません   少し引っ張りすぎましたすいません   みなさん、わかっておられると思いますが・・・

これは、

パラグライダー です。

もともと登山家の方たちが下山の手段として使っていたもので、パラシュートを改良したもので、墜落の危険性がほとんどなく、速度も比較的ゆっくりしているので、大人から子供まで誰でも安全に気軽に空中散歩が楽しめます。

やってみたいなぁ~






from   夢見る男の子キラキラnokkoキラキラ

Blog Top