3298…ミニクーパー

どうも、森です木木木

今回は久々にMINIのことを記事にしたいと思います車

MINI COOPERに乗られている方なら、だいたい気になると思うんですよね、

走行距離 3298 km祝日

私もいっちゃいました電球



帰宅した時の走行距離は3288kmだったので、これを撮るためにわざわざ帰宅してから10km走りましたよ汗

これを撮ったのは2月のはじめでしたカメラキラキラ

ちなみに、今はもう5000km突破してしまいましたちゅー

どんだけクレイジーなんでしょうね(笑

あ、クレイジーと言えば…

MINIに乗って頂いている方しか持てないものなんですが、

MINIオーナーの皆様、これお持ちですか?



左は『CRAZY FOR MINI』 の缶バッジ

ちなみに、意味は『MINIに夢中』

これをバッジをスーツのJKT(a.k.a ジャケット)につけていますOK

右は『MINI MANIAC IN CAR』 のペタっって貼るやつです(名前わかりませんでした)

これを車のリアガラスに貼っていますOK

後ろの車から見えます車自動車

何を隠そう、私はMINIに夢中でマニアなんですハート矢

欲しい方はお申し付けくださいにっこり

※数には限りがありますのでなくなった場合はご了承ください。

Blog Top