イージーオープナー

MINI水戸様 2月度ブログ添付用チラシ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

いらっしゃいませ♪とみこです。

  

  

先日のお休みに

「今夜、ロマンス劇場」で という映画を見に行ってきました目がハート目がハート目がハート

感動で心を浄化してきましたとみこです目がハート目がハート目がハート(笑)

  

なにかオススメの映画あったら私とみこにぜひぜひ教えてください!!!

  

  

さて今日は今日は。

  

MINIの頭のいいところ発表しちゃいます。クラッカークラッカークラッカー

  

 

  

荷物をたくさん持ったいでこさん登場。

そう、そんなときに活躍するのが「イージー・オープナー」の機能!!!!

    

IMG_4176.JPG

  

  

足をひょいっ

  

 IMG_4182.JPG

  

   

これでテールゲートが開くというかなり頭の良いMINIちゃんです。

   

  

    

(お客様の前で失敗しないようにこっそり練習します。笑)

 

  

  

  

とみこ

Blog Top