美味しいランチ♪

正面向きのひよこドキドキしているハートいらっしゃいませドキドキしているハート正面向きのひよこ~MINI水戸へようこそ~

 MINI水戸様 3月度ブログ添付用チラシ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

6月の東方神起のライブに当選し、もう頭の中は

チャンミンの事でいっぱいハート いで子でございます。

 

今日はですね、水戸で美味しいランチを頂けるお店をご紹介おにぎり

ホテル.png

ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

の、中にあるレストラン

【ガーデンキッチン・リチェッタ】さんの、ランチウインク光るハート

ume.png

3月末まで、人差し指サイン人差し指サイン観梅コースを頂けるみたいハート

星2詳細はコチラをクリック星2

土日も、平日と同じ値段で開催している、という事なので嬉しいですな「!!」

MINI水戸でサザコーヒーを飲んで、ランチはビュッフェ目がハートヨダレがじゅるり。

 

それでは、週末も、

MINI水戸ショールームでお待ちしておりますキャラクター(万歳)

 

  

あ、メカニックのSさんちに家族が増えました目

ヘビやトカゲが苦手な方はここで退出願います・・(笑)

 

1520655579247.jpg

カボチャちゃん。大きくなりました紫ハート

もうすぐ脱皮上向きカーブ矢印するそうです。

 

1520655577231.jpg

左から、大福ちゃんと、団子ちゃん

ムッチムチ、ナイスバディーです八分音符

でも、これ以上家族が増えないことを願いますうっしっし

Blog Top