水戸の新酒まつり

MINI水戸様 2月度ブログ添付用チラシ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

いらっしゃいませかえる

喉の奥に手を入れてカキカキしたいくらい花見(さくら)花粉を感じております、

いで子でございます手(パー)

 

ドイツ国旗3月2日のMINI DAYイギリス国旗がいよいよ近づいて参りましたバースデー

昨日、とみ子がこっそり写真をUPしたようですが、

わたくしはババーン!と、見せますよ。

2.24.png

と、言いながら、やっぱり、こっそりじゃん。

これ、大きそうにみえて、ちっこいからねハート(トランプ)

 

ご来店したら是非ゲットして下さい。とみ子が笑顔でお渡しします。

 

そして、来週3月2日からは、

飴ちゃんあげちゃいます!!!

2.244.jpg

こちらも、もぐもぐさきちゃんからのお渡しですチュー2

 

「!!」タイトル【水戸の新酒まつり】「!!」

ですが、本日です!本日、2月24日(土)

15:00 ~ 19:30 

水戸東照宮(水戸駅から徒歩5分)

で、開催星1 お近くの方は是非足を運んでみては・・居酒屋(赤ちょうちん)

 

偕楽園の梅まつりも忘れてはなりません。

まだ梅は17%しか開花していないようですが、

アイスクリーム梅のソフトクリームを食べて、

着物梅大使と写真を撮って、

好文亭から梅と千波湖噴水のコラボレーションを楽しんでくださいませハート

偕楽園情報はコチラをクリック左矢印1

梅まつり.jpg

梅大使上矢印1 写りの良い写真を厳選。

 

 

MINI水戸へのご来店、お待ちしております手(パー)

〒310-0845

茨城県水戸市吉沢町1016-1

MINI水戸(AM10~PM7)

029―304―3298

Blog Top