お祭りだー!

MINI水戸様 3月度ブログ添付用チラシ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

今週末は何をしようかなぁとこのブログを見ているみなさま!!!

  

  

  

大菱形1大菱形1大菱形1水戸の梅祭り偕楽園にて開催中大菱形1大菱形1大菱形1

ぜひ季節ものなので遊びに偕楽園へいってみてください目がハート目がハート目がハート目がハート

  

  

  

明日17日の梅祭りのイベントを調べていたら

水戸納豆早食い世界大会なるものが開催されるみたいです。。

  

 

  

・・・すごく気になりますね。。

ここで優勝すると世界一を名乗れるんですね。。

  

 

ぜひ茨城県民に優勝して欲しいですにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ) 

   

  

  

  

   

ぜひ参加するかたいらっしゃいましたら教えてください!!!  

その後にMINI水戸へ遊びにいらしてください目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

  

  

  

お待ちしておりますふっふっふっ

  

とみこ

Blog Top