桃の節句

 

いらっしゃいませ!

いよいよ5キロのダイエットをしようと思い、

こんにゃくラーメンを発注した、いで子です。

キャラクター(しょんぼり)はぁキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)はぁキャラクター(しょんぼり)・・キャラクター(しょんぼり)

 

先にお伝えしますが、今日はMINIの話は一切出ません(笑)

 

さて、昨日突然思い出しました上向きカーブ矢印

20180214_185918.jpg

今年は私より器用な娘に飾ってもらった、お雛様光るハート

立春から、2月中旬にかけて飾るのがよいそうなので、セーフ手(チョキ)

 

そして、母が趣味で作った、和物

20180214_185909.jpg

【押し絵】も飾り、一気に雛祭り感が漂いました雛祭り

お内裏様もお雛様も、私の大好きな猫ざんす八分音符にゃ~

  

今日は車のお話はお休みです。が、

MINI JAPANではホットなNEWSを発信中いなずま

上三角2上指差し上三角2上指差し上三角2クリック上三角2上指差し上三角2上指差し上三角2

Blog Top