まつりだー!

  MINI水戸様 2月度ブログ添付用チラシ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

  

  

いらっしゃいませ♪ とみこです。

  

 

とみこ的には梅といえば梅酒。そんなイメージですが。。 

  

  

みなさんこの季節がやってきました。

水戸、いや全県民が楽しみにしている、、、

  

  

バラバラ水戸の梅祭りバラバラ

  

2月17日(土)から既に始まっているんですよー!

偕楽園で開催されておりますのでぜひ足を運んでみてくださいね♪

  

開花情報がサイトにのっているのでぜひ参考にしてみてくださいふっ

  

さてさて今日は。 

MINIの頭の良いところ発表。

  

オートライト。

オートライトに設定しておくと、暗くなったら感知して道を照らしてくれます。

なので私のような?面倒くさがりやの人には大変便利な機能ですよーふっふっふっふっ

  

  

  

  

ぜひみなさま利用してくださいねーーー!

  

  

とみこ

Blog Top