愛車にあだ名♪ ♪

11月度ブログ用A4チラシMINI水戸様.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

いらっしゃいませてれてれ

自宅に、足湯が欲しい、いで子でございます温泉

 

毎朝、通勤途中に色々な車を観察するのですが、車って楽しいですね~。

趣味と、仕事が一緒になって12年経ちましたが、飽きまへんチュッ

  

車高が低いクーペちゃんでは、段差恐怖症になったり、

【えむごん】と名付けたあの子は、クラッチがすべって勝手にバックするもんだから、後ろで停車していた人を驚かせてしまった。

 

そして、いまの相棒のあだ名は、【戦車】目がまわる時の記号

 

良くも悪くも、わたしのボディーに合っていますかね・・勝ち誇り

 

これからMINIのご購入を考えていて悩んでいるなら、絶対試乗してみよう!

1泊2日のモニター受付もしておりますので、一度自宅に乗って帰って、じっくり検討するのもよろしいかと思います。

 

クラブ今週末も、皆様のご来店をお待ち申し上げますクラブ

Blog Top