やってます!

 

いらっしゃいませ鳥

チャンミンに会いたくて仕方がない、いで子です、こんにちは。

12月の東方神起のライブには、是非!是非!参加させて頂き、チャンミンからの投げキッスを受け取って参ります。旦那さん、ごめんなさい・・・。

 

皆さんは、とみ子に会いに来てくださいね光るハート

MINI水戸でとみ子が待っています光るハート光るハート

 

下三角2下三角2さて、ここからは、とみ子参上でございますチュー2下三角2

  

  

はいはーい!いで子さんからパスいただきました!とみこです

  

  

天気は晴れ・・・?

曇りですけど気温も適度で絶好の試乗日和ですね目がハート目がハート目がハート

  

  

他の車種はもちろんですが、特にCROSSOVERがいーーっぱい青ハート青ハート青ハート

  

下三角1MINI COOPER SD CROSSOVER 下三角1

IMG_0054.JPG

  

すごく楽しそうな佐藤SCといでこさん。(笑)

  

  

下三角1MINI COOPER D CROSSOVER 下三角1

IMG_0057.JPG

  

茨城といえばヤンキー。ヤンキーといえば茨城。

佐藤SCととみ子。

  

  

  

というわけで本日はMINI水戸へれっつごーーー!

  

  

とみこ

Blog Top