運命のMINIを探しましょう。

 

♪ ♪♪ ルルル~ ユノ!チャンミン!♪

・・ ウィ~ア~~♪  T~!! ♪

東方神起のライブの為に、

合いの手の練習を始めました。

こんにちは!

チャンミンにホの字の、

いで子ですハート3(大きい&小さい)   てれてれポ・・・

  

 

下矢印1こんなんでました下矢印111.6.png

下矢印1下三角1運命のMINIに出会えるそうですよぉ~下三角1下矢印1

若葉マーク運命のMINIに出会おうスマイルフェイス

 

迷った時は、参考にしてみたらいかがでしょう。(笑)

レッツトライ! 

 

温泉MINI水戸スタッフNEWS温泉

みんなの意見を無視して、ヘビちゃんを買った

メカニックがおります。

下三角2下三角2下三角2写真・注意下三角2下三角2下三角2

 

1509951268703.jpg

【カボちゃん】

メカニック斉藤家の男の子として育てられております。

 

20171106_123633.jpg

メカ斉藤の奥様、カボちゃん弁当を作りました雫(涙・汗)

ネ〇ミを食べているデザインが斬新です。

  

20171106_123628.jpg

横から見ると、目がついていて、まぁまぁ、可愛い。

 

そんな楽しいスタッフがいっぱいの、MINI水戸へ是非、

ご来店をお待ちしておりますにこにこにこにこにこにこ

黄ハート明日は定休日です黄ハート

Blog Top