冬。それは凍るということ。

11月度ブログ用A4チラシMINI水戸様.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

いらっしゃいませ♪とみこですふっふっふっ

  

寒さがいっそう厳しくなってきました  

MINI水戸でもマスクをしている人がちらほら、、、風邪ひき風邪ひき風邪ひき

  

  

みなさん手洗いうがいしっかりして元気に過ごしましょう!

  

  

 

本日はウォッシャー液のお話くじらくじらくじらくじらくじらゆきだるまゆきだるまゆきだるま

  

  

突然ですが 

ウォッシャー液を入れないで

水だけ補充し続けると凍ってしまいます。。青ざめ青ざめ

  

  

  

 

そうなんです!寒さが厳しくなってくるこの季節。凍ってしまうんです。

  

定期的にウォッシャー液を補充することが大切なんです。

   

  

  

え・・・どこで買えばいいんだ青ざめ青ざめ青ざめと迷っているみなさま。

  

  

あります!MINI水戸に!!!!! 

    

  

    

特大四角11リットル 1080円  特大四角1

  

  

社外品だとつまりの原因になり、使いたいときに液が出ないという事態に、、

なので純正のものをオススメいたします 青ハート青ハート

  

 

 

ぜひお電話一本ください♪

  

  

  

とみこ

Blog Top