台風が。

MINI様10月度ブログ添付用チラシ 水戸様.jpgのサムネイル画像  

  

  

昨日はつくばで展示会に参加しておりました!とみ子ですチュー2

たくさんの方々にいらしていただき大盛況でしたチュー2チュー2ありがとうございましたチュー2チュー2  

       

 

  

本日は快晴ですねっ♪といいたいところですが、、

 

 IMG_3746.JPG

  

昨日も雨 青ざめ

今日も雨 青ざめ青ざめ 

明日は台風 青ざめ青ざめ青ざめ

  

  

ショールームの近くにもこんな具合に大きな水たまりが。雨雨雨雨

分かりにくいかもしれませんがかなり大きいです!!!!

  IMG_3744.JPG 

  

そんな日に

とみ子から面倒くさがり屋さんのみなさまにお願い。ふっふっ

 

運転中大きくて深い水たまりには車で侵入しないでくださいね!以上。

 

 

 

大荒れの天候ですので

ショールームにご来店の際は十分気を付けていらして下さい平謝り平謝り平謝り

    

 

  

 

とみ子 

Blog Top