癒しをお届け。

  

ショールームはお休みですが、こっそり登場。

 

  

いらっしゃいませ こんにちは!!

突然ですがみなさま、「癒し」足りていますかチュー(ネコ)??

 

 

ちなみに私の癒しは美味しいものを食べている時ですごはん。とみ子です。(笑)

 

  

それは置いといて、車の中でも癒されたい!そんなみなさまに朗報ですきりり(ネコ)きりり(ネコ)

 

 

これです!どどんっ  

IMG_3686.JPG

 

MINI AROMA DIFFUSER アロマディフューザー

3,675(税込)

 

 

はーい!突然ですが使い方講座はじめまーすチュッチュッ

まず、中身はこんなかんじ♪

 IMG_0001.JPG

     

①このオイルをスポンジの部分に エイッ

     

IMG_0002.JPG

     

②香りの強さをカチっとここで調整 

     

IMG_0003.JPG

 

これで準備完了

③シガーソケットにIN ゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い 

 

 IMG_0005.JPG

 

 

シンプルイズベスト。本当に簡単なんですふっ

 

 

 

 

香りはぜひショールームで体感を。ラインナップはこちらです♪

   

フレッシュ・シトラス

フレッシュミント

レモン・ユーカリ

オレンジ・グレープフルーツ

コンフォートリラックス

  

 

 

ジョン君がMINI水戸に来るまであと17日。

 

とみ子

Blog Top