ハッピーハロウィン(おーつの場合)

いでこさんもとみこさんも不在のため、ブログ業務を仰せつかりました、皆様お久しぶりですおーつです電球

街は(あまり都会に行かないのでわかりませんが)ハロウィン一色ハロウィンハロウィンハロウィン

生まれた時からオヘソが曲がって付いているワタクシはクリスマス、バレンタイン、ハロウィンなどいったイベントに「広告代理店の操り人形になってたまるか」と世のイベントに背を向けて涼しい顔をするのがカッコいいと思っていた年頃がありました。(割と最近まで)

でも最近気が付いたんです「そんなの知ってて乗っかるんだ、楽しんだ者勝ちだ」と人差し指サイン

久しぶりにブログ書いてやっぱり長い前フリでしたが本題ですふっ

以前のいでこさんのポストにもありましたが、パンプキンデコやってみました!

実はやってみたかったんですよね~コレショッキング

でもホラ、普段比較的クールを装っているワタクシなので、セルフブブランディング的にアウトじゃないですか横目

まぁいいか、まずはスタッフが誰も見ていないこと(ここ大事)確認してそっとミニハブへ近づきます眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

IMG_3497.jpg

なんでもそうですが素材選びが大切ですダッシュ

どのカボチャ君にしてやろうかな、、、、

IMG_3498.jpg

「キミに決めた「!!」」とオリャっと掴みますトラ

(勢い余ってカメラのレンズに左手がショッキング

IMG_3499.jpg

最初は魂を入れるべく顔を書き入れますOK!

あれ?何か足りなくね??

あ、鼻か(笑)

三十路過ぎたオジサンがひとりデスクであーでもないこーでもないとカボチャくんをいじり倒します八分音符

そして、、、

IMG_3501.jpg

できましたきらきらきらきらきらきら

帽子を被せて、ひげをはやしてプレゼントを添えて、、、

、、、、、ハッ青ざめ青ざめ青ざめサンタクロースになってしまったハロウィン右矢印1サンタ

イベントを遠ざけてきたワタクシでしたが、結局はしっかりと世の流れに乗るオトナへとなってしまったのでした眠い

早いもので2017年も残すところ2か月強、お天気が悪い日が続きますがMINI水戸で気になる最新のMINIを間近でみて触って、乗って頂けますNEWNEWNEW

皆さまのご来店、お待ちしております「!!」「!!」「!!」

おーつ

MINI様10月度ブログ添付用チラシ 水戸様.jpgのサムネイル画像

Blog Top