もふもふのブランケットいかがですか

  

 

10月ももう12日。。そろそろ寒くなってくる季節ですよねスキーゆきだるまきらきらきらきら

 

 

赤ちゃんおばあさんあーーーーブランケットにくるまりたいっ!!!!

 

 

そんなみなさまに・・・

MINIブランケットあります!チュー2チュー2チュー2

 

じゃじゃーーんきらきらきらきらきらきら

 IMG_3688.JPG

  

後ろにある3door がみえなくなるくらい大きいんですチュッチュッ

 

 

 

そして唐突に質問コーナーはじめます

 

Qおばあさん赤ちゃんこんなに大きいと持ち運び大変なんじゃないですか

   

A 全然大変じゃないんです。

颯爽と歩いて車に乗り込もうとしている岸田SCを見て頂ければ納得していただけるはず。

バッグのようにもっているのがあの大きいブランケットです!コンパクトになるので持ち運び便利なんです♪

  

IMG_0010.JPG

 

 

いで子さん、後方でぷぷぷNGと笑ってます・・・

 

 

 

 

MINIブランケット ¥12,960 (税込)

ぜひお願い致しますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

 

 

 

 

 

ジョン君がMINI水戸に来るまであと16日。

とみ子

Blog Top