明るく照らしちゃいます

    

    

 

本日はこのライトの機能に関してのご紹介です♪

 

 

azqFullSizeRender.jpg

  

一番左側(オートライトコントロール)にしておくと、 

暗くなったら自動的にライトがつくので付け忘れの心配は無用。ふっきらきらきらきら

  

トンネルや夜明け前・日没時・降水時など

周囲の光に合わせてロービームが自動的にオン/オフされます。とっても便利!

  

   

つまり。 

「ライト付けるの忘れちゃう・・・青ざめ青ざめ

というとみ子のような方々には本当にオススメの機能です(笑)

  

 

そして    

「オートじゃなくてライトは自分で調整したい!」

  

そんなみなさまはライトを点灯したいと思ったタイミングで

右にカチカチっと回して頂ければ点灯いたします♪

FullSizeaaaRender.jpg

   

   

以上!とみ子でした

 

 

ジョン君がMINI水戸に集結するまであと7日。わくわく

Blog Top