先着なのです★

 

 突然ですが、先ほど決定しました。

キムキム(木村店長)と、けんちゃん(佐藤SC)が仲良く

Facebook用の撮影をしています。

(Facebook MINI水戸検索してね。あ、MINIつくばもね。)

  

20161029_154152.jpg

 

佐藤SCが持っている小さなフライパン。

(視力検査しているんじゃないのよ。決してふざけたりしていないのよ。)

 

こちらのフライパンを、

  

なんと、

ハロウィンだしさ~ ってことで、

20161029_154253.jpg

「明日、僕たちとお茶を飲んで光るハート」 

 

明日、MINI水戸のショールームに来て、MINIを見て、

お茶を召し上がってくれたお客様へ、

プレゼントしちゃいます(^o^)

(注・ご家族様1つとさせて頂きます。数量限定ですので品切れの際はゴメンナサイ)

 

20161029_154103.jpg 

あ~らよ~~っっと!

スパイクくんの、丸焼き。 ぶひ

  

水戸黄門漫遊マラソン:交通規制について

明日、第一回 水戸黄門漫遊マラソンが開催されます。

交通規制がありますので、ご来店の際は特設サイトにてご確認の上ご来店くださいませ。

【水戸黄門漫遊マラソン】 

で、検索してね 顔1(うれしいカオ)

  

では、明日も皆様を コン・バチ子と一緒にお待ちしております!

(今日は嫁に行けなかったー!うぅ・・   うぅぅぅ・・・)

 

家に帰って早くアルコールが飲みたい、いで子よりかわいい かわいい かわいい 

Blog Top