ハロウィンイベント開催!!

涼しくなってきましたねスマイルフェイス秋ですね~てれてれ

【食欲の秋】だからでしょうか・・。食欲が止まりません(笑)

先日、小学校の催し物の準備で、玩具問屋さんに行ってまいりましたよ。

イベント向けの玩具屋さんなので、駄菓子やおもちゃのワンセットの量が半端ない・・びっくり

マシュマロ(チョコ入ってるやつ)の大人買いをしてきましたスパーク2(キラリマーク)

あるだけ食べちゃいますね泣き笑い非常にまずい。今までのベスト記録を更新しました。

(体の重さがねショッキング

・・・話が違う方向にいってしまいましたにこにこ

ハロウィンですよハロウィンハロウィンハロウィン

10月8日(土)、9日(日)、10日(月)の3日間で『ハロウィンお菓子つかみ取りイベント』を開催いたしますスパーク

20161007_111845.jpg

いで子ねぇさんが手作りで作ったお菓子つかみ取りBOXに、セールスMとSのナイスチョイスのお菓子が詰まっております!

ここは童心にかえって・・またはお子様と楽しくハート3(大きい&小さい)

ぜひ、MINI水戸へ遊びにきてください手(チョキ)お待ちしております!

                                miyo

Blog Top