紅葉、どこさ行くべ?

 

カラスってね、ゆっくり歩くとき、

お尻をフ~リフ~リ♪♪ して可愛いのリボンがけのハートリボンがけのハート

こんにちは!いで子です!

(登場の仕方がもう意味不明)

 

 

タイトルの、紅葉、どこさ行くべ?

ですが、毎年すごい人気のコキア!in国営ひたち海浜公園はすごいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSCN1692-450x338.jpg

モコモコして、可愛い~!行きたいけれど、とにかく混雑・・・ 

   _/ ̄|○ あぁぁ

  

コキアの見ごろは後半に入ったみたい。

 

 

あとは、日本三名瀑よね!

117251_1.jpg

~袋田の滝~

こちらは11月上旬からが見頃手(パー)

 

近くの、「昔屋」さんで、けんちん蕎麦食べて、ほっこりしましょ。

150x150_square_48042667.jpg

 

その後はMINI水戸向かいましょ。

 

紅葉のイイ写真が撮れたらそのうち(←笑)UPしよ~っとウインク

 

それでは、今日もブログをご覧いただきありがとうございましたぁ!

Blog Top