秋の展示フェアinひたちなか

 

昨日のお昼ごはんは、鰹のたたき。でした。

お昼に社内で鰹のたたきを食べているのは私だけかしらねぇ・・ 

おほほ

 

はい!いで子です!こんにちは(・o・)八分音符

 

 

10/15(土)・16日(日)は、

秋の展示会を行いますにこにこ

ファッションクルーズ

ニューポートひたちなか1Fメインホールにて

 

ここだけの話。

お買得車を展示しちゃいます「!!」

http://fashion-cruise.jp/event_topics/

上三角2↑ ↑ 詳細クリック ↑ ↑上三角2

 

そして、

MINI水戸のショールームでは、今週も

ハロウィンおかしの、つかみ取りどんっ(衝撃)

を、行いますびっくりびっくりびっくり

 

星2試乗車もご用意しております虹

MINI水戸のスター(スターって、錦野旦じゃないよダンス

セールス佐藤がオススメする試乗車はこれだパンチ

 

 

IMG_8666.JPG

JCW 3ドア AT車鳥 

佐藤SCより

「僕と一緒に6国を駆け抜けてみませんか!!!かわいい

 

 

続いては、

IMG_8669.JPG

3ドア クーパーのディーゼル車手(パー)

 

「僕は後部座席で見守りたいな。」

   

  

試乗車は上記以外にもご用意がございます。

ご希望の車種があればお電話で確認頂けますあせり

 指差し確認右 029-304-3298 指差し確認左 

(イケメンお願いします。の、ご要望は受け付けませんのでご了承くださいませ。)

 

ご来店お待ちしております!

Blog Top