☆ッキーを探せ!

こんばんは、☆ッキー大好きいで子ですにっこり



☆ッキーと言えば、千葉県のお城に住んでおられる有名なあの方の事ですが、なんとMINI水戸にもいたんですよ電球ラブキラキラ


はい、コチラ!






さぁ!☆ッキーを探してまる





あ、ちなみに、
☆ッキーって、、 ウィッキーさんじゃないですよ。

グッドモ〜ニ〜ング!!







MINI水戸のミッキー探せましたか?








MINI水戸ミッキーヒヨコニワトリキラキラ
これを発見したのは、ディズニーマジックにかかっている男性スタッフなんですまる
すご〜い!


MINI水戸ミートミッキーは、AM11:00〜11:15限定ですまる
しかも、12月は旅に出るとおっしゃっていますので会いたい方は早くきてねにっこり


MINI水戸ミッキー&いで子、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますハート

Blog Top