メリクリ〜 メリクリ〜パート2

こんばんは、いで子ですヒヨコ




今夜の夕食は何にしよう・・・・泣く
奥さま方がスーパーで悩む気持ちがよぉ〜く分かるようになりました汗汗


お昼のTVの、「今夜の夕食 チャラッチャ〜♪」 なんてコーナーを完全に無視していましたが、今は違います。
頭に叩き込みながら聞いています。 が、スーパーに行くと思いだせず寝るトホホ




さて、今日はお隣のP店にも素敵なクリスマスツリーがびっくりびっくりキラキラ

わたくし、盗撮してきました笑顔

ブラックツリーなんですってカエル電球

MINI水戸とはまた雰囲気の違ったツリーですねにっこり素敵です星







シカちゃんもいますまる 親子でしょうか?




明日、明後日もMINI水戸には展示車をご用意しておりますハート

キラキラ是非皆様でご来店くださいませ〜にっこりキラキラ

Blog Top