可愛いんです。

こんにちはまる

毎度〜 お馴染み〜 いで子ですカエル


久しぶりに、このコーナー。

ニワトリペット大集合ウサギ


先日、ちっちゃくて可愛いお客様がいらっしゃいましたラブ




び・・ びとんのバッグに入ってるショック なんてこった





彼女の名前はキラキラ「はなちゃん」キラキラ 
       とっても可愛いお嬢さんです
ヒヨコ

ご主人様であるH様の愛車はクラブマンカエル

いつもクラブマンにたくさんのトイ・プードルちゃん達を乗せて遊びに来てくれますにっこり
全員が大集合したらまたお写真を撮らせて下さいねラブ


H様、また皆さんでのご来店をお待ちしておりますにっこりドキドキ大







え?見たい?




・・・じゃあ、うちの子も、






あらららら・・・ まぐろちゃんも相変わらず可愛いですぅハート
(親ばかです。もう、食べちゃいたいウインクキラキラ!)

Blog Top