【MINI春日井】隣の席のオガワさん




みなさんおはようございます。


暑くて丼ものばかり食べてしまいます。
MINI春日井の狂犬かつみです。


142F5C13-46EF-41A1-B01D-85B628F632DB.jpeg




今日はNピーに続いてセールスマンのオガワさんを

ご紹介したいと思います。(勝手にです。怒られませんように笑)



MINI春日井・MINI名古屋中・MINI緑の

それぞれのディーラーブログがまだ一つになる前から

MINI春日井のブログを拝見いただいている方には

有名なオガワさん。






ブログにオガワさんオススメのご飯屋さんを

たくさん紹介してくれていました(`ω´)⭐︎

グルメでコスパの良いお店が多く、

隠れオガワファンも多いのですよ!!




23C2D77D-9806-428B-A23E-98140B508D31.jpeg



狂犬かつみが知っているだけで、

オガワさんが所有したMINIは...


3ドアCPS→コンバーチブルCPS→クラブマンCPS(なう)


オガワさんMINIライフをエンジョイしまくりです\(^^)/




7CBC7652-D210-499A-9E35-29A2422EF359.jpeg
お写真をオガワさんから拝借しました。

コンバーチブル×ムーンウォークグレー・メタリック

コンバーチブル自体もそうですが、

ボディカラーとの組み合わせも珍しい1台でした。

この写真見れば見るほどジブリの世界観です(`ω´)⭐︎⭐︎




オガワさんが冬に、このコンバーチブルから
ホットコーヒーを片手に

マフラーを首に巻いて

生地のいいコートを着て

MINIから降りてくる出社姿がなんだか懐かしいです。



さすがMINIのセールスマンですから

MINIにはものすごく詳しいですし、MINI以外の車、

輸入車・国産車にもとっても詳しいです。

マニアックな話もOKです( ˘ω˘ )

歩くインターネットですよ。(そろそろ本気で隣から怒られそう笑)


ちなみにオガワさんはアイスが大好きです。


またMINI春日井のメンバーご紹介しますね(`ω´)





ただいまMINI春日井ではコンバーチブル(カリビアンアクア・メタリック)が
ご試乗車で登場中です( っ˘ω˘ )


F8583C15-21F9-4A95-8822-C35F84B06D23.jpeg


夏に乗るなら今です\(^^)/

ご来場、お問い合わせお待ちしております。


次回の狂犬ブログはコンバーチブル特集です。

お楽しみにどうぞ。

狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top