【MINI春日井】MINI CONVERTIBLE

みなさんおはようございます。




MINI春日井の狂犬かつみです。




今日はMINI春日井の試乗車、

MINI コンバーチブル・クーパー×カリビアンアクア・メタリック

を徹底調査しました(`ω´)



51143BF7-7CBA-434D-BD22-76ABC26DBF6C.jpeg



明るい色で爽やか甘酸っぱいです( ˘ω˘ )

サイズはMINI3ドアとほぼ同じです。

こちらはクーパーですので

全長:3835mm

全幅:1725mm

全高:1415mmとなります。





お待ちかね、ルーフを開けてみましょう。

4FBAC5D8-0B1B-412A-AD5D-28BA55E7AF6A.jpeg


車内に乗り込んでも開けられますが、

キーボタンを長押しでも開け閉めできます。



B91787EB-ED52-4D08-84A7-8E6FC302FDC6.jpeg

このような感じで開いていきます。
開閉のこの瞬間とてもかっこいいです。

トランスフォーマーを操ってる自分すごい!!みたいな感覚になります。



020EEDAB-F1B5-4D72-9D09-44481656C17F.jpeg


これで準備OK、

オープンカーの完成です\(^^)/

定員4名。クーパーまたはクーパーS、ジョンクーパーワークスから

お選びいただけます。ガソリン車(ハイオク)です。


B5376BA7-016D-4A44-9A2F-E1DFBA6FD913.jpeg

ソフトトップのルーフはユニオンジャック柄となります。
ハイスペックなので、標準装備が充実しており、

MINIを楽しむのにもってこいの1台です。




51B7DBC1-C0B6-4970-A332-ADAD9D043F91.jpeg

エンジンをかけて、走り出したくなってきましたね。




狂犬かつみが初めてMINIコンバーチブルに乗ったのは

数年前の秋の夜、セールスのみっちー姉さんに

銀行に連れて行ってもらった時であります。




MINIに乗るのもまだドキドキマギマギしていた

初々しい狂犬かつみでしたが、みっちー姉さんは

ルーフをフルオープンにして颯爽と運転してくださりました。

肌寒かったのですが、暖房とシートヒーターの効いた車内は

風をきる冷たさとマッチして全然寒くなく、むしろ気持ちいい!!

経験したことのない体感に感動しっぱなしでした。




シートヒーターがついていることを

知らなかった狂犬は暖かいシートを

勝手に、狂犬の乗る前に助手席に座っていた

UMEマネージャーのお尻の温もりだと思っていたことを

ここでカミングアウトします。








UMEマネジャー大変失礼いたしました(笑)
UMEヒーターかと思ってました。




またまた、余談でした。




コンバーチブルを試乗して

狂犬かつみのような体験を

ぜひみなさまにも、味わっていただきたいです(`ω´)⭐︎

MINI春日井一同、ご来場お待ちしております。




狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top