【MINI春日井】シャンシャン1号・2号の旅立ち


みなさんおはようございます。


MINI春日井の狂犬かつみです。

MINI春日井は8月11日(火)〜14日(金)の間は夏季休暇となります。



シャンシャンといえば、東京の上野動物園にで2017年に

誕生したジャイアントパンダの女の子です。


92304158-044C-4DC1-98A4-3B310D7CB061.jpeg                          (香香©︎東京ズーネット)

シャンシャンは本来ならば、満24か月齢時に中国に

返すこととされているので2020年6月にお別れの予定でしたが、

東京都都政情報によると、中国野生動物保護協会との協定において、

返還時期が2020年12月31日まで延長となりました。


まだシャンシャンに会えてない方は(狂犬かつみもその1人です( ˘ω˘ ))

上野動物園へ急ぎましょう。

そのためにコロナウイルス感染縮小を目指して

頑張りたいと思います(`ω´)⭐︎⭐︎




MINI春日井におりますパンダの双子カー
シャンシャン1号と2号

(MINI5ドア・クーパーSD・ペッパーホワイトソリッド)

C71A74FB-6621-47AC-8F49-A9635861780D.jpeg

ナンバーも前後です。

ヘッドライトリングの周りが

シルバーではなく、ブラックなところが

パンダっぽいですよね( っ˘ω˘ )




この子たちがMINI春日井から旅立つことが決まり、

先日お見送りをしてきました。
見た目の可愛さとは裏腹に、クーパーSの

豪快な走りが魅力でした\(^^)/


1AC6116C-7EE0-4110-B6B9-23DF1D572E71.jpeg



シャンシャンそっくりの双子カーでしたが、

お別れとなりました。寂しいですがまたMINI春日井には

新たなMINIが続々と仲間入りしますので、

お楽しみに(`ω´)⭐︎






実は小学生の頃に野生の熊に遭遇したことがあります。
狂犬かつみは山田舎で育ったので...(笑)

みんなランドセルに拳サイズの

熊除けの鈴(鈴というかもはや鐘)をつけてます(`ω´)






10メートルくらい離れていたし、熊は反対方向に歩いていたのですが、
まず、歩いているのが近所のおばあちゃんだと思いました。

背中丸まった感じがにていてつい(°_°)おばあちゃんにしては動きが活発でした。




熊だと確信した瞬間、怖いとゆうよりかは、

『熊って茶色じゃなくて黒いんだー』と言う気持ちが強かったことを

覚えています。テディベアや熊のプーさんは

黄土色や黄色など明るい茶色のイメージだったので‪( ˟_˟ )

また一つ賢くなった小学生時代の狂犬かつみでした‪(笑)

その時の熊さんは何もせず、山の奥へ消えていったはずです。



熊つながりで余談でした。

狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top