【MINI春日井】山の日




みなさん、おはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。


MINI春日井は今日も元気に営業中です(`ω´)⭐︎



本日、8月10日は『山の日』とゆうことで、

月曜日ですが祝日となっていますね。

2020年は東京五輪の開閉会式に合わせて3つの祝日

海の日、山の日、スポーツの日が移動されたため、

2020年の「山の日」は、閉会式翌日の8月10日(月)になりました。


コロナウイルスの影響で東京五輪が延期にならなければ...

安全・健康が第一ですね(`ω´)


BBA26176-D30E-45F9-8BC1-5EBFB59ECACB.jpeg

(岐阜県飛騨山脈の笠ヶ岳とMINI5ドアクーパーS・チリレッドソリッド)





山の日とは一体どんな日かと言うと

『山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日』とされています。

47都道府県にはそれぞれ山があり、緑に囲まれています。

そんな身近にある山に感謝する日なのです\(^^)/



3278CD28-51A5-4518-837F-161E88058192.jpeg
(金太郎ゆかりの山、金時山での1枚。

富士山の歌、『頭を雲の上に出し四方の山を見下ろして〜♫』

その歌の様に撮れています(`ω´)⭐︎絶景です!!)







山といえば、MINI春日井のマウンテンハンターを

思い出すのではないでしょうか( っ˘ω˘ )笑

そうです。昨年は富士山、今年は立山から暑中お見舞いの葉書を

MINI春日井から送らさせていただきました。





53FA238B-B932-4ED8-98BC-25DCA043F78B.jpeg

本日8月10日は山の日にちなんで、

MINI春日井からの富士山もしくは、白山の消印のあるハガキを

持ってご来場いただいた方にステキなプレゼントを差し上げます。


2枚ともお持ちの方は両方ともご持参ください(`ω´)⭐︎

プレゼントが2倍となります。


A50F1C1F-5260-4F15-BC3F-153827CEBFD5.jpeg


ちらり( ˘ω˘ )




F72A5880-D494-4524-8127-9EC7EAA66192.jpeg



みなさまのご来場お待ちしております\(^^)/





狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top