【MINI春日井】MINI コネクテッドマスター

みなさん、おはようございます。

MINI春日井の狂犬かつみです。





『MINI CONNECTED(コネクテッド)』とは何かみなさんご存知でしょうか。

MINIの車に付随する通信機能を、アプリを通して活用できるというものです。



なんだか近未来的な話で、ドラえもんの話みたいですが\(^^)/

文明ってすごい\(^^)/

 


MINIコネクテッドマスターのセールスABEさんは様々なこの

コネクテッドを活用し、使いこなすというのですから、

ぜひ、みなさまも使ってみてはいかがでしょうか。 


車とiphoneアプリを紐付けて登録して置く必要があります。






どんなことができるのかというと...

鍵、窓の解錠・施錠や燃料の残量、

位置情報をオンにしておけば
車がどこに停車しているのかがわかる...などなどです。


 







パスコードの入力も徹底しているので、

携帯電話を紛失しても簡単に操作されることはなく、

車との連携を、車の方で遮断することができますので、

安心してお使いいただけます。




例えば、

コンビニに立ち寄った時、

暑いのでエンジンをかけっぱなしにし、ワンコを車内に残し、

鍵も車に乗れたままにして、車を離れたとします。



BCD025D6-61D8-4697-8C36-F44B4B72BA93.jpeg


間違ってワンコがロックボタンを触ってしまい
インロックしてしまいました。

44905079-170F-45C8-AB5B-258A2B7C56BD.jpeg



ワンコに開錠ボタンココ!!ココ!!!と伝えても

なかなか難しい状況です。

C8D378FD-DE47-4B40-83E3-5E2E96D8F77C.jpeg

『その上のところ!!押して!!!』

もうJAFや車の110番を呼ぶしかないのか...となりますよね。

そんな時にiphoneを使って

ロックを解除するのです。

A1171C5B-079E-43ED-B2A6-9D4FEAF715DA.png

実行ボタンを押すことで、開錠となります。

E0211065-272D-42A2-BCF1-478D0339F7E4.jpeg

ホッと一安心です。

車から離れていても使えるので、

電車で出社して、自宅に停めてあるMINIの鍵が閉まっているかを

アプリで確認したり、そこから閉めることもできるのです( ˘ω˘ )

『鍵閉めたっけ??( ˘ω˘ )』ってなることありますよね。




狂犬かつみも実際に使ってみたのですが、

本当に離れていても使えるんです(`ω´)

すごく便利です(`ω´)⭐︎⭐︎





もっと詳しく知りたい方は

MINI春日井のABEさんまでお問い合わせください。







狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top