【MINI春日井】PHEV


みなさん、おはようございます。

MINI春日井の狂犬かつみです。





梅雨が明けて、お日様全快!!

セミもミンミン鳴いています。


夏真っ盛り、狂犬は洗車をしたり車を運転したり

電話のご対応をさせていただいたり、

爽やかな汗をかきつつも(自分で言いますが...笑)、

だんだん体力が追いつかなくなって...‪( ˟_˟ )

そんなとき、MINI春日井の試乗車の
クロスオーバー・クーパーS・E・オール4 に乗ったんです。



53091B82-6C20-496E-B921-3C54134953CC.jpeg


アイランドブルー・メタリック×白ルーフ

クーパーSEは電気とガソリンを燃料とするPHEV車です。



プラグインハイブリット車なので

充電ケーブルが車載されています。



861DFA16-DEE9-454A-9D6A-5DD436A2005D.jpeg



どこで充電すると思いますか( っ˘ω˘ )


ででん!!!!!!!!


237DD4BE-F29C-4138-961E-2E44B1D799D8.jpeg

隠し扉みたいでかっこいいですよね‪(`ω´)⭐︎

ガソリン給油は、運転席側の側面にございます。






灼熱の中、このクロスオーバーSEに

暑さにやられた狂犬は

反目状態で乗り込んだわけですが...


エンジンをかけると充電が残り99%。

ほぼフル充電です。




不思議なもので、このメーターを見た瞬間

パワーが湧いてきて、目はキラキラなんだか元気に。






3C1689F6-FC4B-4C33-9B1B-CBE502AACA46.jpeg

どこまででもいける、なんだって自分にはできる!!

そんなふうに思えました\(^^)/
私が暑さで失っていたのは体力ではなく

希望と活力でした(`ω´)(笑)





静かなモーター音と、爽やかなイエローと滑らかな走り出しに

癒された狂犬かつみでした。



ご飯をもりもり食べて、元気に過ごしたいものです(`ω´)





クロスオーバー・クーパーSE・オール4は

MINI春日井にてご試乗可能です。

ぜひご体感ください\(^^)/





狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top