【MINI春日井】スイカ

みなさんおはようございます。



MINI春日井の狂犬かつみです。

MINI春日井は8月11日(火)〜14日(金)の間は夏季休暇となります。





先日、スイカを頂いたのですが、

なんと3つも( っ˘ω˘ )‼︎‼︎‼︎




259D8AA8-024A-4569-AC4A-BFFCD7DB2EE8.jpeg



大家さんの畑で取れた、自家製の立派なスイカを

持ってきてくださいました。

ありがとうございます。





スイカといえば狂犬かつみが

スイカをクロスオーバーに載せたがっていたのを

覚えている方いらっしゃいますか。

あなたはもう、狂犬ブログ検定『1級』です(`ω´)⭐︎⭐︎

(6月28日『ドライブシート』をご参照ください)



今回はMINIクロスオーバーのトランクに載せてみました。



01BF71A1-D45E-48EE-B2D8-ABE7D58A9D4B.jpeg


狂犬かつみの顔よりも大きなサイズのスイカを

3つのせてもこの余裕さです。

高さスペースもあるのでモリモリ載せることが可能です。




念願叶った狂犬でした。

スイカは美味しくいただきました(`ω´)⭐︎⭐︎

とってもみずみずしくて甘かったです。


E2457591-45A6-4C49-86F6-F29ED71AB55B.jpeg



次はMINIに何を載せようかなー( っ˘ω˘ )




狂犬かつみでした(^^)//




MINI名古屋中店  f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 ホームページ

yt_logo_rgb_light.png

Blog Top