サンダーグレー

こんにちは障子です。

今週末は生憎の天気のなか伊那の試乗会にお越しいただきましたたくさんの皆様ありがとうございました。



さて、先日ご納車させていただきました素敵なMINIをご紹介させていただきます。

それがこちら「!!」

IMG_1925.jpg

IMG_1922.jpg

MINI CLUBMAN COOPER SD

サンダーグレー メタッリック / ブラック

とてもカッコいい仕様になっておりますいなずま

なかなかお目にかかれないカラーとスポーツストライプとの組み合わせが絶妙です目

M様この度はMINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました「!!」

ぜひご家族でMINIと一緒にたくさんの思い出を作ってください。

今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top