謎解き

みなさん、こんにちは「!!」サンタマリアです「!!」

先日お休みをいただきまして新宿の"インスパイヤ"というところにいってきましたにこにこ

8ce93599.jpg

コンセプトはズバリ、、、"本格スパイ体験アトラクション"だそうですびっくりアクション(ピストル)

私気になりまして行ってきました「!!」「!!」

敵の組織に潜入するとミッションを課され、謎解きに10分で挑戦します力こぶ

難しい、けど限られた時間の中で次々に自分で考え行動していく、、、、

初めてこのようなゲームに参加したんですが、正直すごい楽しかったですスマイルフェイス上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ちなみに、インスパイヤは和訳すると"鼓舞する""激励する"といった意味があります。

"MINIに乗っていると今日も頑張ろうと思える"とか、いつもちょっと出かけるのが面倒と感じていた人も"MINI買ったら出かける機会が増えたよ"などといったお声をいただきます。

MINIにはMINIに乗る人をアクティブにする力があると私は思っています。

そんな意味ではMINIも乗る人をインスパイヤしてくれる車なのではないでしょうかウインク

お後がよろしいようで。笑

それではまた次回の記事でお会いしましょう手(パー)

Blog Top