ドライビングフェア in 伊那

皆様 こんにちは

まなBeです

   

昨日今日はとても良い天気で洗車日でしたね太陽

   

こんなぽかぽかな日が続くといいですねチュッやきいも 

   

家の近所に昔からやっている小さな八百屋さんがあり

この季節になると焼き芋を売っていますやきいも

そこの焼き芋がとろとろで甘くてとっても美味しいのですやきいも温泉

  

今年はまだ食べてないのですが、

今年も沢山食べたいと思います八分音符

  

  

〇〇の焼き芋おいしいよ~かわいいという情報がありましたら

是非教えて下さい目がハート

   

   

   

さて今週末の28日(土)、29日(日)は

伊那にあります、かんてんぱぱ様のくぬぎの杜で

BMWとMINI合同の試乗会を行わせていただきますきらきら

   

ドライビングフェア.jpg

   

   

ご試乗頂いた方にプレゼントもございます「!!」

 

天気予報では生憎のお天気になりそうとの事ですが、

ぜひ沢山の方にお越しいただければと思います平謝り

   

  

皆様のご来場をお待ちしております車ウインク

  

   

Blog Top