雨の寒い日には。。。

皆様 こんにちはスマイルフェイス

   

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

   

  

朝晩はすっかり寒くなり、我が家では早くもストーブを出しました枯れ葉炎

   

   

本当にあったかい・・・チュッやきいも

     

   

寒くなってくると家から出たくなくなりますよねしょぼり

   

そんなグータラのお供として、

私は海外ドラマを見るのが大好きで、

暇さえあればずっと見ています目CD/DVD

   

特に大好きなのが

「スーパーナチュラル」というドラマで

2人の兄弟が悪霊などを倒したり、

悪魔や天使と手を組んだり憎みあったりしながら世界を救うストーリーですどくろ

   

A1KCeojurmL__SL1500_-640x640.jpg

      

現在すでにシーズン12まで出ており、本場のアメリカでも大人気の様ですUSA

    

私もとても好きで、かれこれ5.6周は見てるのではないでしょうか悪魔

   

プリズンブレイクがシーズン5が出たり、

ウォーキングデットもまだまだ面白く

海外ドラマも目が離せませんねウインクかわいい

   

   

海外ドラマを見たことが無い方も、

この冬に是非ご覧になってみてはいかがでしょうか??

日本のドラマとは違うスケールの大きさを感じられると思います夜の橋

   

   

   

またMINI松本では

本日よりTHE NEW MINI CROSSOVER BUCKINGHAMを展示しております「!!」

   

IMG_6213.jpg 

とってもカッコいい仕上がりですイギリス国旗かわいい

今週末はぜひ、THE NEW MINI CROSSOVER BUCKINGHAMを見に
MINI松本までお越しくださいませ!!!!

  

みなさまのご来場をお待ちしております目がハート

    

                                                                                                                                                                                                                                      

Blog Top