スキレット

こんばんは、フクくんです。

一昨日から昨日の朝にかけての台風はすごかったですね。

場所によっては倒木もあったとか。

それでも長野県は山に守られて、それほど大きな被害にならないので安心して過ごせるのはありがたいことですし、そのあとのスッキリした秋空はとっても気持ち良かったです。

これから秋が本格化する中、MINIのショールームではハロウィンイベントを行っております。

ショールームへお越しいただき、試乗・査定をしていただくと、柄の部分にMINIのロゴをあしらった「スキレット」をプレゼントしております!!

正直スキレットってナニ・・・?と思っていた自分なりに調べてみたところ、鉄製のフライパンです!!笑


普通のフライパンと比べると重いのですが、熱伝導に優れていて、蓄熱性が高いので肉料理をじっくり柔らかく仕上げることができるとのことです。

ぜひ、MINI松本ショールームへお越しくださいね。

なお、数には限りがございますので万が一品切れの際はご容赦ください。

スキレット.jpg

Blog Top