ハロウィン!!

みなさまこんにちは花嫁

いきなり寒くなってしまいましたね(>_<)

そんな今日この頃ですが...MINI松本からHOTな情報です「!!」


昨日より、レイクウォーク岡谷様にてMINIを展示させていただいております目がまわる時の記号

(昨日のブログにも載っていましたねウインク

お買物ついでに是非お立ち寄りくださいませきらきら

レイクウォーク岡谷様の公式サイトのイベントニュースにも記載されております足跡

右向き三角2http://www.lakewalk-okaya.com/

コチラも是非チェックしていただければと思いますウインク


一方、ショールームではハロウィンイベントを行っておりますハロウィン

20171014.jpeg

"ハロウィンお菓子すくい"で美味しいお菓子を沢山GET!!悪魔スパーク2(キラリマーク)

お子様とご一緒に、盛り上がっていただければと思います見ざるきらきら


今週末も、みなさまのご来店をお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top