MIMI ドライビングフェア 2017 in 伊那

こんにちわ。タカ坊です。

先日の台風、皆様のご自宅は大丈夫でしたか?

我が家はベランダのマットが吹き飛んでラティスをなぎ倒す事件が起こりました。

次の休みは修復作業です・・・

台風の前には飛びそうな物は避難させないとだめですね。反省です困り

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

我が家のワンコは1歳になり、兄弟犬がお祝いをしてくれました。

11A89F2C-7A32-42DC-B139-9B80BD35A5F2.jpg

5匹兄弟みんな同じ顔(笑)これからもたくましく育ってほしいですね♪

車車車車車車車車車車

今週末は伊那 かんてんぱぱ くぬぎの杜にて

MINI ドライビング フェア 2017 in 伊那

を開催いたします。(10:00~16:00)

郊外での試乗のチャンスです。

ぜひこの機会にMINIを体感して下さい。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Blog Top