久しぶりに

皆様こんばんは、先日関西方面に仕事で行きまして人生で2・3回目の新幹線に乗りました。

早いし、乗り心地もよかったです。思わず写真を撮ってしまいました目のぞみ号です。

IMG_20170213_202632.jpg

電車にハマっている、子供に写真を見せたらこれ乗りたいと言われまして、どこへ行こうかは検討中です。

最近視力が悪くなり、メガネを購入しかけ始めたのですが・・・老眼ではございませんよ目

障子くんやフクくんからなんかおじいちゃん見たいと言われましてちょっとショックでしたキャラクター(しょんぼり)

あまりに似合わないので、コンタクトにしようかも考えてみますきらきら

 

Blog Top