Newオーナー

こんばんは、フクくんです。

最近お昼に、ローソンでカレーライスとげんこつコロッケを組み合わせて食べるコロッケカレーにはまっています。

あまりにも続けて食べていたせいか、お隣のデスクに座っているタカ坊先輩からカレー野郎と呼ばれてしまいました。

ローソンの店員さんにもきっとそう思われていることでしょう・・・笑

でも本当に美味しいんですよ!?

コンビニでお昼を食べる方はぜひお試しあれ 笑


さて、本日は新しくMINIのオーナーになっていただいた方をご紹介いたします。

この度K様にお選びいただいたのは、MINI ONE 3DOOR!!

北野様.JPG

深いディープブルーがとてもきれいです。

通常マットブラックのドアミラーも、オプションで「ボディーカラーミラーキャップ」でボディと同色となっています。

とても気に入っていただけたご様子で、私も嬉しいです!

これからお二人でいろいろなところへのお出かけを楽しんでくださいね。

またいつでもショールームへ遊びにお越しください。

お待ちしております。

Blog Top