レベルグリーンをぜひ見に来てください!

こんにちわ。タカ坊です。

先日のバレンタインイベントにはたくさんの方のご来店をいただきました。

誠にありがとうございました。

車車車車車車車車車車車車車車車車車

イベントにてショールームデビューいたしました

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN.

こちらをご紹介いたします。

IMG_01306.JPG

展示車は レベルグリーン/レッドルーフ

今後のJOHN COOPER WORKS のイメージカラーです。

このカラー、ぜひ実車で見てほしい色です!

とても深いグリーンでとてもキレイですよ。

IMG_01307.JPG

レッドのスポーツストライプをボンネットとサイドに装着。

サイドのストライプがオススメアイテムです。

IMG_01308.JPG

ホイールは専用の19インチ+ランフラットタイヤ

このデザインが<走りに行こうよ!>と呼ばれている気がするカッコよさ。

IMG_01310.JPG

シートはJCW専用のスポーツシート

標準でレザーコンビシート。体をしっかり支えてくれます!

ALL4なので不安定な路面も安定して走れます。

ただ今ショールーム窓側で存在感抜群で展示中です。

皆様のご来店お待ちしております。

Blog Top