MINI COOPER

こんにちわ。 タカ坊です。

今週のみ水曜日にお引越しです。

車車車車車車車車車車車車車

続々入荷してくるNEW デモカー

その中の1台を今回はご紹介いたします。

IMG_10330.JPG

THE MINI! MNI COOPER 3DOOR

1500cc3気筒ガソリンターボ車です。

なにを今更??って感じですが・・・

タカ坊も最近はCLUBMANやクリーンディーゼルの良さを実感しておりました。

が、久しぶりにできたこのデモカーに乗って営業活動をしましたが

これが楽しいんですよ~♪

IMG_10333 (2).JPG

16インチにする事でシッカリ感が良くなり(今はスタッドレスですが・・・)

IMG_10333 (1).JPG

ドライビングモードで気持ち良い加速や低燃費を実感できる

シンプルですがMINIの本当の楽しさを思い出させてくれました。

最近このデモカーばっかり使ってます。

皆様も本来のMINIの楽しさを体感いたしませんか?

ご来店お待ちしております。

Blog Top