速そうなのがくる予定です。

こんにちわ。タカ坊です。

2月に入り、長野県は寒さがグッとこたえてきました。

風邪をひかないように気を付けないといけないですね。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

先日八ヶ岳アウトレットにお買いものに行った帰り、

ふと寄った諏訪湖SAで撮った写真です。

IMG_011290.JPG

よーく見てください。見えます。

湖上に虹がかかってるんです♪

とても珍しい光景を見れました。

<虹の根本には宝の壺が眠っている・・>

イギリスの言い伝えにあるそうです。

・・・いつか根本に行ってみたいですね目がハート

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

今週末の4日・5日はMINI松本の

バレンタインイベント が開催されます。

おいしいスィーツの内容は明日のブログで♪

そして!ショールームにはいかにも速そうな

最速ワゴンが初お披露目の予定です。

皆様の後来店お待ちしております。

Blog Top