NEW

皆さんこんばんわ障子です。

今週末25.26日と「THE NEW MINI CROSSOVER」がMINI松本に登場したということでたくさんのご来場いただきましてありがとうございました。

大好評につき試乗コースがショートコースで物足りないと思われた方申し訳ございません

ぜひまた道の混み合わない平日などゆっくりご試乗頂ければと思います。

そんな中NEW MINIオーナー様が誕生したためMINIをご紹介させていただきます。

それがこちら↓↓↓

MINI COOPER D 3DOOR

 ホワイトシルバー/ブラック

IMG_1109.JPG

暗い画像ですいません。

良く見てみるとドアミラーがチェッカーフラッグなんですよ

見えづらくてすいません、、拡大して見てください

ワンポイントとして目を引くますね。

とってもおしゃれな仕様に仕上がっています。

N様この度はMINIをお選びいただきましてありがとうございました。

ぜひこれからMINIとたのしいドライブをお楽しみください。

今度とも宜しくお願い致します。

Blog Top