珍行動

みなさん、こんにちはスマイルフェイス

  

まなBeですミツバチ蜂蜜ポット

 

  

 

先日、MINIのユーザー様が

愛犬のビーグルを連れて、ショールームに遊びに来てくださいましたハート3(大きい&小さい)

 

とっても癒されました目がハートありがとうございましたかわいい

 

  

  

  

うちのビーグルとは違って、スリムでスタイル抜群の美人なワンちゃん、、、

 

うらやましいぃぃ顔3(かなしいカオ)

 

  

  

うちのアリスはブログでも書かせて頂いているように

とっても食いしん坊でとってもやんちゃ娘なんです、、、

 

 

 

そしてたまに恐ろしいことがあります。

  

  

私がうっかり自分の部屋のドアをしっかり閉め忘れていると、、、

 

IMG_0528.jpg

  

いったいいつから覗いていたの「!?」

というくらい、静かーに、じーっと、、、、

 

   

  

  

私が気づいて、おやつをあげるまで何分でも待ってます

   

  

  

  

 

私が知らん顔してると

10分後くらいには

IMG_0532.jpg

  

ここまでアピールをしてきます

 

  

  

私の部屋はアリスは基本出入り禁止なので

それをわかってか、入ってこないでじっと待ってます

 

 

諦めない気持ち、大事ですねしょぼり

  

  

先日は姪も産まれたので、

初めて対面した時のアリスの反応も楽しみですにこにこ目がまわる時の記号

 

 

 

 

  

 

また先週末はバレンタインイベントを行わせて頂いていたこともあり、

沢山の方にご来場いただきました「!!」「!!」

 

わざわざ足を運んでくださった方々、

誠にありがとうございましたきらきら

予想以上の賑わいで

ゆっくりして頂けなかった方もいらっしゃったかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

大変申し訳ありませんでした顔3(かなしいカオ)

   

 

今週末はイベントは行わせて頂く予定はありませんが、

是非ご試乗等、遊びにいらしてください上向きカーブ矢印

スタッフ一同 お待ちしております目がハート

Blog Top