32の年

どーも皆様、おはこんばんちは!

今更カミングアウトすると自分を二郎と名乗るのが恥ずかしい二郎です。。

 

 

 

さて「!!」

年もあけて早くも2週間が経ちましたが

しっかりお仕事モードに戻れていますか??

 

私は今年32歳になる32の年ですので

より活躍できるように頑張ります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 

 

 

私が入社した年

ちょうどその年は関BOSSが32の年だって言ってたなぁ・・・。

あの時のBOSSの年齢になったんだなぁ・・・。

 

というのをふと思い出しながらブログを書いています。。

(BOSS、特に深い意味はありませんからね!ふっ

 

 

今更私の年末年始の話をしても仕方ないのですが

MINIにゆかりのあるところに行ってきたのでそれだけご紹介させていただきますうっしっし

 

3年連続でMINI OWNERS MEETINGで利用させていただいております

IMG_4147.jpg

白馬コルチナスキー場へ行ってきました!

 

 

夏しか行ったことがなかったんですが

雪景色の中のホテルもやっぱり絵になりますね~きらきらきらきらきらきら

IMG_4146.jpg 

雪質もサイコーでしたよウインク

 

OMにご参加いただいた方はわかると思いますが

IMG_9582.JPG 

この建物の床の高さよりも数十センチ上まで積もっていたので

 

一緒に行った友達に

「今立ってるところの1mくらい下に

ばるのひげ面があったんだよ」

と説明しておきました手(チョキ)

 

せっかくの長野の冬!

皆様もぜひ白馬コルチナスキー場へお出かけくださいダッシュダッシュ

 

モチロンMINIで!!

IMG_4036.jpg

CROSSOVER ALL4

安曇野でお待ちしてマス!!

Blog Top