便利なアプリのご紹介

どーも。今年に入ってもう既に2度も熱を出した虚弱おじさん・二郎です。

 

そんな急な自分の体調不良でも

愛車のことが気になって仕方ない!といったMINIを愛して止まない 

MINIユーザーの皆様に便利なアプリがありますので、
今回はそちらをご紹介させて頂きますね上指差し

 



MINI winter2014png.png





その名も
『MINI Driver's Guide』
です拍手

このアプリは、簡単に説明すると、
MINIの取扱説明書をお使いのスマホやタブレットなどで
簡単にご覧いただける
アプリです目がまわる時の記号

もちろんそれだけではなく、
お客様のMINIの状況に応じた解決策を案内する
クイックリンク
警告灯の表示灯の意味とその対処方法
の案内
MINIに装備されている最先端機能をアニメーションで解説
など様々な便利機能があります上指差し

お出掛け先で『警告灯が点灯したけどなんだろう・・・』とか
『MINIについているこのボタンなんだろう・・・押していいのかな・・?』
『MINIのこと知りたいけど取説をMINIまで取りにいくのめんどくさいなー・・』
といったMINIユーザーのギモン悩みに素早くこたえてくれる心強いアプリですOK!


操作画面はこんな感じ下指差し

driversguideスクショ.jpg


お使いのモバイル端末に合せて、下のQRコードからダウンロードしてくださいね上指差し上指差し

スマホアプリ.png



MINI Driver's Guideをダウンロードする前に注意点があります上指差し
対象車両に関してですが、
現在モデルイヤー2006年以降の全てのMINI(第2及び第3世代)が対象となっております!


さらにMINI Driver's Guideを利用するにあたり、
お乗りのMINIの車体番号の下7ケタが必要になります上指差し上指差し
こちらは車検証に記載されておりますのでご確認ください占い
詳しくはこちらを参照してください圏内



know more MINI.png


MINIがあなたの最高のパートナーでいるために、
皆さんもMINIのことを少しでも知っててあげてくださいねビキニ

MINI Driver's Guideをもっと詳しく知りたい方は、
MINI.jpの特設ページ(こちら)でチェックしてくださいネ!!
   

 

 

 

最後に・・・

時間がなかった私の代わりにほとんどこのブログを書いてくれたDj Keigo、ほんとにありがとう!(笑)

二郎らしからぬカラフルなブログに違和感を感じた方は大正解でした!

(来週はちゃんと全部自分で書きますすみません)

Blog Top