大雪に十分注意して下さい。

今日は朝から大雪です。皆様ご無事でしょうか?

1日中ショールームの雪かきでヘトヘトのタカ坊です。

これから帰宅して自宅の雪かきが待っております・・・・・

道路は真雪とベタ雪でとても滑りやすくなっております。

十分注意して運転して下さい。

 

毎回長期休暇後にプラモデルを披露してまいりましたが

今年はインフルエンザの影響で完成が遅れておりました。

よーやく完成しましたのでお披露目です。

IMG_1035.JPG

でかい!置く所に困っております。

次は何にしようかなーーー

 

車車車車車車車車車

大好評をいただいておりますMINIのクリーンディーゼル。

もっと良さを伝えるにはどうすればいいのか・・・・

やっぱり自分で体験するのが1番いい!

 

ってなことで

 

MINIクリーンディーゼルに乗り換えました!!

IMG_1047.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER 

ブレイジングレッド/ブラックルーフ

オメメがバッチリのブラックリフレクターヘッドライト仕様です。

ヒロポンさんと一緒にクリーンディーゼルを満喫しております。

乗りやすくて経済的。実際自分で乗ると実体験として

皆様にお話しできると感じております。

ね!ヒロポンさん!

 

皆様もぜひMINIのクリーンディーゼルを体験してみてください。

お待ちしております。

Blog Top